June 09, 2024

水原一平氏また解雇される(NY報道)!!!

ニューヨーク最高気温は26度。そよ風が気持ちよく、非常に涼しく感じる。ブロードウェイの教会もいつにも増して気持ちよさそうだ。

IMG_7477

こんな日は自転車に乗って、摩天楼の合間を走り抜けるのも最高かもしれない↓。フリーダムタワーを背景に、この6番街を北に向かって進んでいけば、それほど掛からないうちに、ミッドタウンの高層ビル群に包まれることになる。

FullSizeRender

そのすぐ傍らでは、LGBTQ月間のレインボーフラッグ🌈を真横にしてノースリーブの白いトップを着た女性たちが歩いていた。まるで太陽の日差しを楽しむかのようにー☀️。今日のこの日の感じで、1年中ずっといってくれたらどれだけいいだろうに。それだけ最高の季節なのだ。

IMG_7202


さてそんな今日この頃、地元紙ニューヨークポストが、特ダネ記事を連発した。大谷の通訳を解雇された水原一平が、なんとウーバーイーツでバイトしている姿がスクープされたのだ↓。日本で報道されているかわからないが、おおおおお、という内容である😲😲😲。恐らく大谷の通訳で年間何千万円ももらっていたはずだが、ウーバーイーツでは、それほど稼ぐことは残念だが不可能だろう。



FullSizeRender

さて、問題はこれからである。そのニューヨークポストのニュースが報道されてから、何と水原一平氏は、今度、ウーバーイーツからも解雇されてしまったというのだ↓。もちろん、大谷から何億の金を盗み、違法賭博に手を染めたからである。下はそれを伝えるニューヨークポスト。

FullSizeRender

ドジャースからももちろん解雇されてしまった彼だが、ウーバーイーツにまで解雇されたということで、短い間にダブルで職を失ってしまったというわけだ。ドジャースで地道に大谷の通訳として働いていたら、どんなに天国だったかしれないのにー。特に今年はワールシリーズ制覇のチャンスも大きいわけだし、大リーグの歴史に刻まれる大きな瞬間に立ち会えた可能性が高かったはずだ。本当に残念でならない。

日本ではどう報道されているかしれないが、こうしてニューヨークではとても残念な人として水原氏は記憶されているのである。


以上、ニューヨークから実況生中継でお伝えしました。


P.S. *** ブログランキング参加中。記事が面白ければ下のペンギンのボタン🐧をクリックしてサポートいただけると幸いです ***


























tangoprince at 02:30│Comments(1) ニューヨーク | アメリカ

この記事へのコメント

1. Posted by Yoko   June 10, 2024 07:02
天国と地獄… その言葉しか見当たらず。
何と勿体無い仕事を〇〇で全てを失うなんて。しかしアメリカは裁判が早い、日本は遅過ぎる、裁判前の勾留期間が異常に長過ぎる。不思議過ぎますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

Hiro Tanaka (田中 ...

Archives