July 03, 2024

NY、強烈にヤバいものを見てしまった日!!!

ニューヨーク、火曜日は最高気温が28度。ちょうどいいレベルだが、かなり日差しはキツかった☀️。ランチタイムに外に出たが、6番街を歩く人も、犬も濃い影をサイドウオークに落としていた↓。体感気温は、余裕で30度台前半になっていた。

IMG_9419

だからだろうか、5番街にも昼時というのにほとんど人の姿は見られなかった↓。太陽の煌々とした光だけが降り注いでいたのが印象的だった☀️。July 4th 独立記念日の週だということで、バケーションに出かけている人も多いのだろう。

IMG_9397

ユニオンスクエアの野外チェスバトル会場も、太陽の強い光にも負けない熱戦が繰り広げられていた。これからは彼らの季節になるだろう。思えば数ヶ月前はコートを着ながらマイナスの気温の下でもバトルを繰り広げていたのだからー。

IMG_9448

さてそんな今日この頃、ニューヨークでも不思議な光景が増えてきた。今日ユニオンスクエアで、黒人女性が、こんな強烈な格好で歩いてるのを見かけた↓。コミコン(comic book convention)からの帰りなのだろうか😂?なんのキャラクターなんだろう。知ってる人がいたらコメント欄から教えてください🙏。最近は、日本のアニメやゲームの影響がニューヨークのファッションにも徐々に影響を与えてきている流れを感じざるを得ない。

FullSizeRender

その後、セントラルパークやコロンバスサークルに近い8番街、レストラン街に行ったのだが、超ド級の驚愕の光景に出会した😨。見た瞬間、夢かと思ったほどだった↓。ジックリと下の写真をご覧いただきたい。

FullSizeRender

恐らく、多くの人たちが😱😱😱という顔になったと思う。男性がお尻丸出しのファッションで闊歩してるではないかー。これは犯罪にならないのか?😂😂😂 見ただけで、目がやられてしまった🤣🤣🤣。

ニューヨークは本当にサプライズに絶えない街なのだ。だからこそ魅力があるとも言えるのだが…。


以上、ニューヨークから実況生中継でお伝えしました。


P.S. *** ブログランキング参加中。今回の記事が面白ければ下のペンギンのボタン🐧をクリックしてサポートいただけると幸いです ***
























tangoprince at 23:54│Comments(3) アメリカ | ニューヨーク

この記事へのコメント

1. Posted by Hollywood Babylon   July 04, 2024 03:23
5 強烈だね〜、でもLAはそんなの何処でもいるからあまり珍しくないのです。 で、宏明はこう直ぐリタイアするのかな?
3. Posted by prince   July 04, 2024 04:45
>>1 なるほど。LAはやっぱりいつもすごいよね。今も犯罪が多発してガービン・ニューサム知事は本当にカリフォルニアを破壊してるんじゃないかな。やばいでんに代わって立候補なんてできないと思うよ。しても勝てないだろうしね。リタイヤするなら、暖かいフロリダ州に行きたいけど、まだまだそうはいかないよ😆


6. Posted by Yoko   July 04, 2024 23:06
コミコン帰りの様な女性2人の背中のキャラクターは何でしょうね?好きな物を身に付け楽しむのも良し!
方や、思わず目を剥きそうな男性のお尻⁉️2個の小玉スイカの様な… まぁ、スタイルがいいから出来るのか否か?
敢えてコメントは差し控えさせて貰いますわ。
実際見たら目のやり場に困りそうね。いやはや参りました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

Hiro Tanaka (田中 ...

Archives